1: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/05/19(火) 00:25:08.59 ID:t7Mu+qV80.net
板野▽
秋元康
AKB48の1期生たちが、サプライズで僕の誕生日祝いをしてくれました。スタッフが月曜日の夜はスケジュールを入れないでくださいというので、何か緊急のミーティングかと思っていました。
指定されたのは、スタッフとよく行くレストランだったので、食事をしながら話し合うのだと思っていました。レストランに着いて、個室に入った瞬間、AKB48の1期生が「お誕生日、おめでとうございます」と言ってくれました。
すでに、AKB48のスタッフには、誕生日会をやってもらっていたので、こんなサプライズ、全く予想もしていませんでした。しかも、忙しい1期生のメンバーが駆けつけてくれて…。目頭がじーんと熱くなりました。
秋元康
という、感動の一瞬だったはずなのですが…。
実は昼間、板野友美からラインが来ていました。
「映画の撮影が、急に入ってしまって行けなくなりました。ごめんなさい。せっかく、1期生で秋元先生のお誕生日をお祝いしようと思っていたのに…」
板野のラインのおかげで、
今日の夜、1期生が集まって、僕の誕生日をお祝いしてくれるというサプライズ計画を知りました。

【一期生による秋元康サプライズパーティを板野△がぶち壊していたことが発覚】の続きを読む