paruru

☆☆☆島崎遥香2015選挙対策室から大切な提案。☆☆☆

今年の選挙は特別なモノになりました。

2015年3月26日(木)はぱるるファンにとって大切な日になりました。
40thシングル「僕たちは戦わない」での単独センターや組閣、身近なメンバーの卒業発表とぱるる自身にも周りとの関係性も大きくステップアップして行く予感がします。

そんな今のぱるるを一番力強く応援出来る機会が第7回AKB48選抜総選挙です。



夏曲の単独センターと言う最高のポジションに負けない総選挙順位を今度は私達が用意する番です。

目標は速報、結果順位とも3位以内、
得票数10万票以上です。


しかし、これには去年から32,409票も足りません。
つまり去年投票したファン全員が最低1.5倍以上を投票出来ないと計算上無理です。



ですが、今年はここを目指します!

そしてこれを可能にするにはぱるるファン全員の精一杯の投票しかありません。

今年選対が推進するぱるるファンへの合言葉は

「自己最高数の投票にみんなで挑戦してトップを狙う」
です。

これは決して無茶を推進するものではなく「手間」を掛けて貰うものです。 

提案は3つです。

一般店舗売りCD購入は通常盤ではなく
初回限定盤を必ず買って下さい。

初回限定盤叉は劇場盤を複数購入される方は
ネットオークション等を利用して必ず増票してください。

初めての方も加入済みの方も
モバイル会員加入と周りへの協力依頼を再検討してください。


これら選対からの3つの提案のうち、どれかひとつでも(ひとつでいいです)
これをご覧になったぱるるファンの方みんなに実行して貰えれば
目標の
速報、結果順位とも3位以内、票数10万票以上も可能になります。

今年のぱるるは挑戦の年を迎えています。
ファンの私たちも新たな挑戦を試みましょう。

これら方法や詳細情報は「ぱるるの為に出来ることProject」サイトや
ブログに詳しく書いてサポートします。

僕たちはぱるるの為に何が出来るのか?

選挙はそれをみんなで考え実行する機会にして下さい。


島崎遥香2015選挙対策室


具体的な方法はこちらを参照ください
http://paruru.wix.com/for-paruruproject#!about-1/c24dx

 
0ad69f31.jpg